--.--.-- / Top↑
参加してきました、キラフェス2014最終日!


去年の進撃イベント振りの横アリ!(*^v^*)
そして2013は行けなかったのでキラフェス自体も久しぶり!!
1年参加しないだけですっごい変わっててビックリでした
お渡しの時にみっちゃんにも「ビックリするよ~!(^^)」って言われてたけど、本当に凄かった!!

6時間超えの大ボリュームでしたが、始まってしまったら本当にあっという間で。
みんなキラッキラしてたしvv
初参戦のよっちんの初々しさとか、すっかり安定してきた神谷さんとか、自由くんのダンスのかっこよさや、かっきーのパフォーマンスのかっこよさとか、
浪川さんのパフォーマンスもめっちゃ楽しいし、信くんも瞬きできるようになったし(ダンスも可愛かった!笑)、トリグナルも可愛いし。
(トリグナルの曲、きゃぴきゃぴ(笑)してて好きです^^)
そしてCONNECTで荒ぶりすぎて息も絶え絶えになったり(笑)
今回CONNECT兄さんたちも結構踊っててかっこよかった~!!
あと、アンコールとかで他の人の曲に混じって一緒にみんなできゃっきゃ踊ってたりして可愛かったv
アダルトリグナルいいね!(笑)

友達のおかげでめちゃめちゃいい席で参加できて、更に楽しかった!
ありがとう、ありがとう!!

CONNECTが今回で一区切りなのがちょっと淋しいですが、また必ず戻ってきてくれるとのことなので、その日を楽しみにしたいと思います!
とりあえず、ファイナルライブはいつですかー?(笑)

最後に降ってきた風船☆


空気を抜いて持って帰りました♪

因みに、全力ではしゃいだ結果、歩数計がこんな数字をたたき出しました(笑)
こんな数字、初めて見たよ…

2014.03.24 / Top↑
こんにちは
23日はイグニのチャリンコDVDのお渡し会でした!

アーバンライナーから10年経って、10年前よりも更に長い距離を走って、見事完走する鈴はもう本当に凄いの一言!
今回はおしゃべりがあったからか、会場の造りの都合なのか、お渡し前のトークは特になくそのままお渡しへ
お昼ご飯を食べてから向かったらのんびりしすぎてかなりギリギリな時間になってしまったので、そのせいで見れてないだけかもしれませんが(^^;
会場では『Hi-route』が流れてて懐かしかった!
でもやっぱりチャリンコといえばこの曲なイメージが強いです☆

ロードは弱ペダの影響もあって今かなり気になるものの一つなので(笑)、鈴とはロードの話をしてきました
暖かくなったら私もロードかクロス欲しいな~
今は寒くて無理(笑)
その前に先立つものがなかなか…

みっちゃんとは今度のキラフェスのお話を
「リハ始まってるけど今回凄いよ!ビックリするよ!」って言ってたのでますます楽しみ♪
人数が増えてかなりの長丁場になりそうだけど、体力つけて臨みたいと思います!

イベント後はカフェ(パンケーキ屋さん?)に移動して友達のサプライズバースデーのリベンジ!


実はアドリブ2014大阪の時にサプライズをするつもりだったんだけど、入ったお店がイマイチ過ぎてできなくて、今回仕切り直したという
今回は大成功で喜んでもらえてよかった!
改めて、お誕生日おめでとー(*^v^*)!!

私がその日のうちに帰らなきゃだったので最後バタバタしてしまって申し訳なかったけど(><)
楽しい1日でした!
2014.02.25 / Top↑
ナンジャの前にちょっと時間があったので、ふらっとなかよし展?に行ってきました!


年代的に懐かしい作品沢山で行ってみたかったので、タイミング合ってよかった♪
ポスターに載ってる作品、リアルタイムで読んでたものが沢山~!
りぼんっ子だったけど、セーラームーンとか全盛期だったのでなかよしも結構読んでました(^^)


写真沢山?貼るので続きから!



そういえばなかよしとは関係ないけど、スタンプラリー的なのやってたので参加して、DNペンギン?のクリアファイルももらってきたよ(笑)
2014.02.22 / Top↑
こんばんは。
気付けば秋からあっという間に2月に…
関東やら山梨やら、大雪の地域の皆様は大丈夫でしょうか

そして久しぶり過ぎてすっかりブログの書き方を忘れてる(汗)
なのでさぐりさぐり…。

2013年は10月のスター☆メンファイナルがラストイベントで、そのまま仕事が繁忙期に突入してしまい、気付けば年越して更に1月が経過してるっていう…
年が明けて1月、2月とイベント参加もしてるので、その話もまたいつか書ければ、と。
とりあえず今週末はちゃりんこDVDのお渡しに参加しようと思ってます!
今週もまた関東方面は大雪予報らしいですが、大丈夫なのかな……

あ、鈴のアルバムの発売とツアーも決定しましたね!
今年は全国9か所!
増えるとは思っていなかったのでビックリです(^^;
でも行ったことない地域にも行ってみたいな~とちょっと楽しみ。
その為にはまずチケットが無事とれるかが問題ですが…!





余談ですが、年末にイベントがない間に(その前からのものもあるけど)アニメにあれこれハマっておりまして(笑)
今一番のマイブームは弱虫ペダルです!
アニメも原作も円盤も揃え、舞台DVDにもちょっと手を出してみたり…とかなりドツボな感じです。
楽しいのでいいんですが!
アニメもインターハイ編全部やってくれたらいいのにな!
なので、1期もまだまだこれからなところですが、2期に期待なのです(笑)
3日間ともドラマ満載なので、ぜひとも全部アニメで観たい!!
2014.02.18 / Top↑
こんにちは
アドリブ2014大阪に参加してきました!
東京はチケットが全然取れなかったので、その分も含め、待ちに待ったアドリブ舞台!
初演からずーっと観てるので、観れない公演があるのがすごく悔しい…
でもDVDが出てくれるので良かった…!!
今回もまた本当に色々な展開があったみたいなので発売が楽しみです!


実は今回、旅前に珍しく高熱を出して数日休んだりしたんですが、インフルでもなく、ちゃんと当日には平熱に下がってて私さすが☆と自画自賛w
一応用心のためにマスクはしてましたが。



そんなわけで、inめるぱるくほーる☆



どきどき

今回は土曜昼、日曜昼夜に参加してきましたが、どの公演もそれぞれ笑えたり泣けたり出落ちだったり(笑)いろいろあって本当に楽しかったです!
早くDVDで改めてじっくり見返したい~!!

個人的には、梶くんがもっとわたわたするのかと思ってたんですが、かなりしっかり作りこまれてて感動
夜公演も沢山奇跡が起こって面白かったらしいので、こちらはDVD待ちでv
日曜は千秋楽だしあの2人だしってことで夜公演で絶対ぶっこんでくるだろうなと思ってましたが、案の定(笑)
2人とも完全に出オチな感じですが、それが最後にはまとまっていくのがこの舞台の凄いところだよな~!と改めて感心してしまいます
何が起こるかわからないけど、何が起こっても受け入れられるような、そんな不思議な舞台だな、と思います(^^)

鈴村さん、ゲストのみなさん、スタッフさん、楽しいイベントを本当にありがとうございます!
次回開催も楽しみにしてます
そのためにも、DVDしっかり買いたいと思いまーすvv


土曜の夜は串揚げで乾杯☆


実はこれ、二軒目だったり…(笑)
一軒目に入った店があまりにビミョーだったので仕切り直しで。
楽しい舞台に美味しいご飯で大満足でした!
2014.02.02 / Top↑
