--.--.-- / Top↑
こんばんは
気付けば半月開いてしまってました(>_<)

今年の夏はアニメをもりもり(自分比)見てます!
進撃とかふりーとかブラコンとかあの花とかいろいろ。
今期豊作なもんで、ディスクで欲しくなりますよね〜!
映像特典とか色々付くし。
よく考えて選ばないと、出費が大変なことになりそうです…

ブラコンのEDもフラゲしてます。
通勤時に一曲リピートでひたすら聴いてたら仕事中にもぐるぐる回ってしまって大変です
口ずさみそうになってしまう(笑)

タイツのニコ生もタイムシフトで追っかけて見ました!
1人であれこれ進行してて大変そうだ〜と思いつつ(タイツはいつも1人であれこれしなきゃな番組だけどもw)、番組としても面白かった!
生電話でのみんなの反応がそれぞれらしくてまた面白い(笑)
とりあえず、梶くんは本番でも、本番前までにも、吐かないでいられるといいね(笑)
組み合わせもどの公演も面白そうで全部観たい!!ってなるんですが、全10公演だもんな〜ちょっと厳しいよな〜(ー ー;)
どの回も一つは観れるといいな!
チケ取り久しぶり過ぎてかなりドキドキなんですが!(>_<)


そんな近況でした!
次回はもう少し早めに浮上出来るように頑張ります。
2013.08.09 / Top↑

お久しぶりです!
気付けば一ヶ月もあいてしまいました(>_<)

近況といいますか、最近新しいパソコンを買いまして。
友達の買い物に付き合って行ったのに、友達じゃなくて何故か私が買ってしまうというパターン(笑)
テレビとレコーダーをずっと探してたハズだったのにな~…あれ?(^_^;)
パソコンも前から欲しかったからいいんですけどね!
うちのパソ子がXPから8への華麗なる進化を遂げました*\(^o^)/*

そんなわけで、やっと!購入したまま積んであった鈴のLIVEBlu-rayを解禁しました(*^◯^*)
わー!パチパチ☆

噂には聞いてましたし、ちょっと他のもので見せてもらったことはありましたが、Blu-rayほんっと綺麗ですね!!
みんながDVDに戻れなくなるっていうのがわかるわ~!

パソコン画面でも充分綺麗ですがやっぱり大画面で観たいので、リビングのテレビに繋いで観たりしてます♪
そんなわけで、ニューパソコンは今のところ、ネットに繋ぐこともなく、ただのBlu-ray再生機器と化してます(笑)


写真は上の話題とは全く関係ない(笑)今日食べたケーキ☆
可愛くデコレーションして出してくれてテンションが上がりました(*´艸`*)
2013.04.18 / Top↑
にゃんこ先生まんを買ってみました♪


かわゆい( *´艸`)
因みに中身は栗入りあんまん☆
(栗は刻んで入れてあるので思ったより存在感薄めでしたが…^^;)

裏も可愛いですv
moblog_5121c317.jpg


せっかくなので、更新日時もにゃんにゃんにゃんで♪
2013.02.22 / Top↑
ヘロスタのためにダイバーシティへ行ったので、ついでに(?)遊んできました♪
まずはダイバーシティといえばコレ!
等身大ガンダムー!!


過去にお台場に行った時にも観たことはあるんですが(ガンダムEXPOの時だったかな?)、あの時は人が多過ぎて移動が間に合わず、空港までタクシー飛ばしてもらった…というちょっと苦い思い出があります(^_^;)
あの時はすっごいドキドキしたー!( ;´Д`)


そして久しぶりに見たガンダムは「あれ?小さくなった??」という印象
改めて写真で見ると充分大きいんですが、昔見た時の衝撃が大きくて自分のイメージの中で大きくなり過ぎてるのかな?
友達ともっと大きい印象だった~と言いあいました(^_^;)
今は足の間を通れないみたいで残念
昔も時間なくて出来なかったから今回出来たらリベンジしてみたかったのに(>_<)

ダイバーシティ東京内ではブラブラ買い物したりご飯食べたり☆

そしてカルビー+を発見したので友達に付き合ってもらって食べてきました♪


この手前のポテりこがふわっとさくっとしてて美味しかった~!!
じゃがりこ感覚で食べたらビックリ!
新食感☆



このハートのチップスが可愛い♪
お店の人がひとつひとつ手でディップして作ってるみたいでした☆

前から行ってみたかったので念願叶って嬉しい(*^o^*)


帰りはライトアップしたガンダムを見て帰りました☆


タイミングよく、ライトアップイベント?が観れました♪
途中からだったけど、アムロが喋ってたよ~(*^◯^*)



そんなわけでイベント前後も楽しんで来ました♪
2013.01.28 / Top↑

こんばんは
9月ですね!
あっという間に夏が過ぎ去ってしまいました…(´・ω・`)

とりあえず秋です!
秋といえばスポーツの秋!
ということで、友達に誘われて人生初!のサッカー観戦に行ってきました☆
ええ、スポーツ(観戦)の秋です(笑)


アウェー戦で、最終的にはボロ負けだったんですが、やっぱりスポーツ観戦の生の空気はいいなあ(´∀`*)
スタジアムも綺麗だったし♪
日本代表の某選手が流石、大人気でした

野球観戦も気付けばもう大分ご無沙汰なんですが、久しぶりに行きたくなった☆




そしてこれからはライブの秋!ですね
気付けばツアー開始まであと少し。
今回は開催地も増えたし、どんな感じになるのか楽しみです(*´艸`)
2012.09.01 / Top↑
