--.--.-- / Top↑
今週の電王はいつもと一味違って(?)シリアス色強めでしたね。
侑斗が切ない…


以下、ネタバレ感想↓


藤代さん、ちゃんとイマジンと契約してたんだね(当たり前だけど)
そして憑依藤代さんが怖い
あの目どうなってるんだろう…


ボロボロでデンライナーに戻ったリュウタ&良太郎。
踏みつけのリュウタが痛々しかった…
良太郎を心配するモモと、リュウタを心配するウラ。
モモ、心配の仕方が激しい(笑)
本当に良ちゃんのこと大好きだね、モモ。
てか食堂車のどこに枕があるんですか(笑)


キン「リュウタの弔い合戦や!」

リュウ「僕生きてるよ~…」

のやり取りが好き(笑)
私も思わずテレビの前でキンちゃんに突っ込んだ(笑)


デネブは相変わらずデネブですね。
てかあの人何でも股間に収納してるの!?(笑)
飴に続いて手紙も…(飴の方が嫌だけど)
手紙結局持ってきてるしw(多少書き換えたみたいだけど)


モモの「うちの小僧が~」にちょっと感動してみたり。
リュウタを手のかかる弟みたいに思ってるのかな。
負傷したリュウタの体調も気遣ってるし。
お兄ちゃん…!(笑)


先週デネブ『カードを使う代わりに大切なものを失う』って言ってた辺りから今回のアレはある程度予想してた展開ではあったんですが、実際見ると想像以上に切ない…
しかも愛理さんの記憶が一瞬よみがえったかも…?って思わせた後だから余計に。
やっと『良太郎のお友達』としてじゃなく、桜井雄斗として名前呼んでもらえたのに。
好きな人を守れば守るほど好きな人の記憶から消える結果になるって残酷ですよね。
でもあそこの侑斗は男らしかった!
切ないけどかっこよかった!

良太郎は特異点だから侑斗のこと覚えてるんだよね?


来週からシリアス突入かな~と思ったらそうでもないようで(笑)
次回はドタバタっぽいですね。
スポンサーサイト
2007.09.09 / Top↑
Secret

