--.--.-- / Top↑
今週のこむちゃ聴きました♪
スズがゲストで、しかもタイツCD引っさげて登場ってきたらこれはもう聴くしかないでしょ!
てなわけで意気揚々とPC前でスタンバイ。
いやあ、ネットって便利ですね~。
録音が出来ないのが残念けど。

こむちゃちゃんと聴くの初めてなんですが(だってうち電波入らないし…)、ゲストの時間は10分?15分?くらいだったのかな。

多分そんなに長くなかったと思うんですが、実際本当にあっという間だったんですが、

むちゃくちゃ濃かった!!(笑)

まず最初にあみっけにチェリベコンビの仲の良さを突っ込まれて全否定w
まあでも仕事だけでしか会ってなくてあの意気の合いようは普通に凄いと思うんですけど。
てか放送始まる前に二人で変身ポーズやってたって!(笑)

それにしても、特撮(というかCD)について語るスズの饒舌なこと饒舌なこと(笑)
本当に細かく設定作ってるんですね~
あみっけとか普通に感心してたし(笑)

『ヒーローだとしたら何色?』って質問で、こむちゃ二人にレッドだって言われたスズの「いやぁ悪いね~、レッド貰っちゃって(嬉しそう)」が可愛かったvv
その後タカピロに「レッドもしくはピンク」って言われてたけど、何でピンク?(笑)


というか、CD持ってるのに曲初聴きがラジオってどうなの私(笑)
↑職場で~は無理でした。
週末だから人いないかと思ったら今日に限って寧ろいつもより多かった…くそぅ

皇子は歌詞がやばそうでした。楽しみ(笑)


…ゲストコーナーが終わったあと、心なしかタカピロ疲れてませんでした?(笑)


あ、日曜にリピート放送もあるっぽいですよ。→番組表
まだの方は是非v
私も間に合うように帰宅出来たらもう一回聴きたいな~


CDは寝る前に聴こうと思いますv
スポンサーサイト
2007.09.09 / Top↑
Secret

