--.--.-- / Top↑
生放送聞きました…というか見ました。
そのまま見てたら時間になったら始まるのかと思ってたら、別窓開かなきゃなのか何なのかで最初の1、2分見逃したんですがorz

メンバーはリーダー・鳥さん・スズでしたね。
(スズが「カタカナで呼ばれてるっぽい響きがする」って言ってたから今回はカタカナ『スズ』表記で・笑)

ボディ(フェイス?)ペインティングでお互いの好きなカレーの名前を顔に書きあうアーツコンビ(笑)
因みに「チキンカレー」(鳥さん)と「コロッケカレー」(スズ)らしい
↑鳥さんの顔に「チキンカレー」、スズの顔に「コロッケカレー」



始まる前はどんな番組になるんだろうと思ってたんですが、正直、想像以上のぐだぐだっぷりにびっくりした(笑)


何か、普段の飲み屋トークを映像配信してるだけなんじゃないかってくらいの。
最初から下トーク全開だし。
でもそれでこそ彼らですよね。
楽しそうなメンバーが見られてこっちも楽しいv
映像が見られるのはやっぱり嬉しいなあvv

歌ってる時のスズの右足が可愛かったv(マニアック)
あと、普通に喋ってる時の座り方も可愛かった。
歌はチェリベ的なアレで(笑)
「映像あると恥ずかしいな~」言ってるのも可愛k(ry

でもW●kiの生編集とかはどうかと思うよ、リーダー(笑)
後で見たら元通りになおされてたっぽいけど
(リーダーがなおしたのか番組見てた他の人がなおしたのかは知りませんが)

生放送なのに途中でいきなり席を立つアーツ二人と取り残されるリーダー。
本当に自由な番組過ぎる(笑)
リーダーちょっと途方に暮れてたし(笑)
ピンチヒッターでちらっとピロキも出てましたね~v

というか、画面には映ってないけどメンバー全員その場にいたんじゃないのかなーとか思った。
よっちんの笑い声が聞こえた気がするし。


とにかく、あっという間の1時間だったんですが、内容はほっとんど記憶に残ってないです(笑)
とりあえず、せっかくチャットをアクティブにしてるんだったらもう少しそっちも見てあげた方がいいんじゃないかな~とは思いましたけど(私は参加してないですけど)
話題降りっぱなしで話が帰結しないのが何となくもやもやして気持ち悪い;



あ、でも、スズが言ってた福岡のヤンキーが~…ってのはきっと昔の話だから!
昔チェリベCDで今もまだいるっぽいこと言ってたけど、そんなにいかにもな人なかなか見ないから!!…多分



最後に、アクセス1位おめでとうござます~!!
祝・リ●・ディ●ン越え!(笑)
凄いですよね~、あんな番組に(※褒め言葉)
スター☆メンに『声優界の●船』って肩書きが加わったそうです(笑)

うちは今回は普通に見られたけど、本当に今後サーバー落ちしないといいな…


台風の中お疲れ様でした。
メンバーは無事に帰れてるんでしょうか?(笑)

来週も誰が来るのか、何をやるのか(笑)楽しみv
木曜は早く帰ってこれるように頑張ろう。
よっちんが出てくれるといいな~
スポンサーサイト
2007.09.06 / Top↑
Secret

