--.--.-- / Top↑
『嘘つきはだれだ』のイベントレポがAtisさんのHPにアップされてました~!
→健一お坊ちゃまv

今回も相変わらずボリュームたっぷりの充実した内容のレポでvv
しかもいつもよりアップが早い!…気がする(笑)
Atisさん、ありがとうございますっ!!

読んでたら、イベント当日を思い出して緊張して吐き気がしてきた (何で)
本当に鈴の発言とか行動とかかなり細かく書いてくださってるので、イベント行ってなくても行ったような気分になって楽しめるし、バックステージの様子まで細かく載ってるのでイベント行ってても改めて楽しめるレポですよねv

噂の(笑)『お坊ちゃま姿』もたっぷり載ってますよー。
勿論燕尾服姿も。
……お坊ちゃま姿を待受に設定したらさすがに人に見られた時に困るかな(笑)

バックステージでのお坊ちゃま姿で頬杖ついて斜め上見てる写真がかなりツボですv
他にも好きな写真沢山あるんですけど。

バックステージといえば、何で普通のサインする時はコート脱いでるのに、逆にチョコペンみたいな汚れそうなもの使ってる時に着てるんだろう(笑)
あんな袖のレースがビラビラの服だったら本当に邪魔そうなのに。
てか何で『ラーメンが…』なんだろう(笑)
スポンサーサイト
2007.09.04 / Top↑
Secret

