--.--.-- / Top↑
こんにちは
23日はイグニのチャリンコDVDのお渡し会でした!

アーバンライナーから10年経って、10年前よりも更に長い距離を走って、見事完走する鈴はもう本当に凄いの一言!
今回はおしゃべりがあったからか、会場の造りの都合なのか、お渡し前のトークは特になくそのままお渡しへ
お昼ご飯を食べてから向かったらのんびりしすぎてかなりギリギリな時間になってしまったので、そのせいで見れてないだけかもしれませんが(^^;
会場では『Hi-route』が流れてて懐かしかった!
でもやっぱりチャリンコといえばこの曲なイメージが強いです☆

ロードは弱ペダの影響もあって今かなり気になるものの一つなので(笑)、鈴とはロードの話をしてきました
暖かくなったら私もロードかクロス欲しいな~
今は寒くて無理(笑)
その前に先立つものがなかなか…

みっちゃんとは今度のキラフェスのお話を
「リハ始まってるけど今回凄いよ!ビックリするよ!」って言ってたのでますます楽しみ♪
人数が増えてかなりの長丁場になりそうだけど、体力つけて臨みたいと思います!

イベント後はカフェ(パンケーキ屋さん?)に移動して友達のサプライズバースデーのリベンジ!


実はアドリブ2014大阪の時にサプライズをするつもりだったんだけど、入ったお店がイマイチ過ぎてできなくて、今回仕切り直したという
今回は大成功で喜んでもらえてよかった!
改めて、お誕生日おめでとー(*^v^*)!!

私がその日のうちに帰らなきゃだったので最後バタバタしてしまって申し訳なかったけど(><)
楽しい1日でした!
スポンサーサイト
2014.02.25 / Top↑
Secret

