--.--.-- / Top↑
ナンジャの前にちょっと時間があったので、ふらっとなかよし展?に行ってきました!


年代的に懐かしい作品沢山で行ってみたかったので、タイミング合ってよかった♪
ポスターに載ってる作品、リアルタイムで読んでたものが沢山~!
りぼんっ子だったけど、セーラームーンとか全盛期だったのでなかよしも結構読んでました(^^)


写真沢山?貼るので続きから!



そういえばなかよしとは関係ないけど、スタンプラリー的なのやってたので参加して、DNペンギン?のクリアファイルももらってきたよ(笑)


セイントテール!



そしてきぐるみ防衛隊!



机にもキャラクターがいて可愛いv
あさぎり先生の作品は実はちゃんと読んだことがない…かも?
この頃はバリバリ少女漫画の最前線で活躍されてた頃だよね



限定ドリンクがかわいいvv
そしてリーズナブルなのがちょっと嬉しい♪
確か250円くらいでした☆
これを飲みながら備え付けのタブレットでなかよし作品(1巻無料☆)読んできました♪
セイントテールとミラクル☆ガールズ読んだけど、改めて読んでもやっぱり面白い!
結末とか意外に覚えてなかったので、また全部読み返したいな~!と
スポンサーサイト
2014.02.22 / Top↑
Secret

