--.--.-- / Top↑
こんにちは
アドリブ2014大阪に参加してきました!
東京はチケットが全然取れなかったので、その分も含め、待ちに待ったアドリブ舞台!
初演からずーっと観てるので、観れない公演があるのがすごく悔しい…
でもDVDが出てくれるので良かった…!!
今回もまた本当に色々な展開があったみたいなので発売が楽しみです!


実は今回、旅前に珍しく高熱を出して数日休んだりしたんですが、インフルでもなく、ちゃんと当日には平熱に下がってて私さすが☆と自画自賛w
一応用心のためにマスクはしてましたが。



そんなわけで、inめるぱるくほーる☆



どきどき

今回は土曜昼、日曜昼夜に参加してきましたが、どの公演もそれぞれ笑えたり泣けたり出落ちだったり(笑)いろいろあって本当に楽しかったです!
早くDVDで改めてじっくり見返したい~!!

個人的には、梶くんがもっとわたわたするのかと思ってたんですが、かなりしっかり作りこまれてて感動
夜公演も沢山奇跡が起こって面白かったらしいので、こちらはDVD待ちでv
日曜は千秋楽だしあの2人だしってことで夜公演で絶対ぶっこんでくるだろうなと思ってましたが、案の定(笑)
2人とも完全に出オチな感じですが、それが最後にはまとまっていくのがこの舞台の凄いところだよな~!と改めて感心してしまいます
何が起こるかわからないけど、何が起こっても受け入れられるような、そんな不思議な舞台だな、と思います(^^)

鈴村さん、ゲストのみなさん、スタッフさん、楽しいイベントを本当にありがとうございます!
次回開催も楽しみにしてます
そのためにも、DVDしっかり買いたいと思いまーすvv


土曜の夜は串揚げで乾杯☆


実はこれ、二軒目だったり…(笑)
一軒目に入った店があまりにビミョーだったので仕切り直しで。
楽しい舞台に美味しいご飯で大満足でした!
スポンサーサイト
2014.02.02 / Top↑
Secret

