--.--.-- / Top↑
今日はついったーのフォロワーさんに付き合ってもらって、うたプリういんたーに行ってきました♪



ほぼ初対面だったんだけど、自由ヶ丘のおしゃれカフェ(笑)でお茶してサンシャイン行って、楽しく過ごせました♪
絶対ここ見てないけど、お付き合いありがとー!(*^^*)




続きから画像あれこれ貼っときます☆
ぴよちゃん!がお出迎えv


おっきい!(笑)
親子連れの方が一緒に写真撮ってて、微笑ましいような、何だか申し訳ないような……(笑)



まあ様(*´ω`*)
この絵好きなのでおっきいパネル?で見られて嬉しいー!
他の人たちもかなりネチネチ一枚一枚写真撮ってきました(笑)



お茶しておんぷくんコースターもゲットしてきました☆

エアラインのパネルの写真も撮ったんですが、大人数なので全体が入らなかったので割愛
制服姿いいよね(*´ω`*)

アイランドの詳細も気になるところですー!
スポンサーサイト
2014.01.19 / Top↑
Secret

