--.--.-- / Top↑
STA☆MENの生放送番組がGy●Oで配信されるらしいですね!!

しかも期間が1ヶ月だから計4回も。
これは嬉しい~v
☆メンブログ見る限り、視聴者参加型にもなりうるみたいだし。
メンバーと同じ時間を共有できるって嬉しいですよねvv
何かイベントとはまた違ったドキドキ感が。

けど、生ってことはその時間しか放送しないってことですよね?
時間までに帰りつけるかな…うっかり見逃したらかなり凹みそうだわ;

因みにパーソナリティ(っていうのかな?)は2人ずつ持ち回りみたいです。
誰が来るのかもまた楽しみv


びっくりしたので思わず変な時間にブログアップ(笑)



関係ないけど、公式ブログの写真見てると、もしかしなくても鈴がっつり焼けてます?
いや、別にいいんだけど、いいんだけど……
夏になったら焼いちゃうって本人も言ってたしね
それとも、遠近で焼けて見えるだけかなあ…
スポンサーサイト
2007.09.03 / Top↑
Secret

