--.--.-- / Top↑
こんばんは。
気付けば秋からあっという間に2月に…
関東やら山梨やら、大雪の地域の皆様は大丈夫でしょうか

そして久しぶり過ぎてすっかりブログの書き方を忘れてる(汗)
なのでさぐりさぐり…。

2013年は10月のスター☆メンファイナルがラストイベントで、そのまま仕事が繁忙期に突入してしまい、気付けば年越して更に1月が経過してるっていう…
年が明けて1月、2月とイベント参加もしてるので、その話もまたいつか書ければ、と。
とりあえず今週末はちゃりんこDVDのお渡しに参加しようと思ってます!
今週もまた関東方面は大雪予報らしいですが、大丈夫なのかな……

あ、鈴のアルバムの発売とツアーも決定しましたね!
今年は全国9か所!
増えるとは思っていなかったのでビックリです(^^;
でも行ったことない地域にも行ってみたいな~とちょっと楽しみ。
その為にはまずチケットが無事とれるかが問題ですが…!





余談ですが、年末にイベントがない間に(その前からのものもあるけど)アニメにあれこれハマっておりまして(笑)
今一番のマイブームは弱虫ペダルです!
アニメも原作も円盤も揃え、舞台DVDにもちょっと手を出してみたり…とかなりドツボな感じです。
楽しいのでいいんですが!
アニメもインターハイ編全部やってくれたらいいのにな!
なので、1期もまだまだこれからなところですが、2期に期待なのです(笑)
3日間ともドラマ満載なので、ぜひとも全部アニメで観たい!!
スポンサーサイト
2014.02.18 / Top↑
Secret

