--.--.-- / Top↑
今日は友達とお台場の秘密基地(あの花夏祭)に行ってきました〜!
超平和バスターズのみんなに会いに☆

お台場なので、鈴の構内案内も久しぶりに聴いてきた!
何だろう、久しぶりだからか平日で人が少なくて声が響くからか、すっごいときめきました(笑)

いざ!


入口〜!


最終日だからか、平日の朝一なのに思いのほか(?)たくさんの人が。

秘密基地の外には…

等身大めんまが(*^^*)
さすが、めんまは大人気でみんな写真撮りまくりでした。


基地に潜入〜!
マグカップとか、当たり前なんですがそのままで感動!
どれも可愛い〜(*^^*)
ぽっぽのバイクも雑誌たち(笑)もちゃんとあったよ!
実際に中に入って触れられるのがまた楽しかった〜♪


そして映画〜!(2回目)


2回目なのに、寧ろ今回の方が更に泣いてしまった(^_^;)
途中から鼻水が止まらなくなってどうしようかと(笑)

でも音響は地元で観た1回目の方がよかったな〜
座る位置かな?
シークレットベースの響き方が地元はめちゃめちゃよかったんですよね…泣

今回のカードはあなる♪
意図せず所持カードがゆきあつとあなるになってしまった…つるこゴメン!(笑)


イベント後はちょっとリッチに?ランチ&お茶をしてきました♪


さすが、世界一!と言われるだけありますね
感触も食感もふわ〜っとしてて感動しましたvv


あと、昨日のおまえらで下野くんテンションが上がった私たちは、構内案内を聴くためにわざわざ汐留駅へ立ち寄ったのでした(笑)
何だか初々しい感じがして新鮮でした☆
スポンサーサイト
2013.09.30 / Top↑
Secret

