--.--.-- / Top↑


おまえらのためだろ!第42弾、昼夜公演に参加してきました!
詳しい記事は後日書く予定ですが、今回はとにかく初参加の下野さんの才能に惚れたイベントでした!
あの人天才過ぎる!!
いつもの(笑)即興ソングを披露してくれたわけですが、素晴らし過ぎて夜の部はスタンディングオベーションでした!
うたプリ始まり?な即興ソングですが、回を重ねるごとに完成度が高くなっていく気がします。
今日のイベントで何よりも印象に残っていることです(笑)
スポンサーサイト
2013.09.29 / Top↑
Secret

