--.--.-- / Top↑
こんばんは
今日はSOUND THERTRE×夏目友人帳〜集い 音劇の章〜昼の部に参加してきました!


大好きな夏目友人帳の世界を生で感じられる貴重な機会なのでずっと楽しみにしていましたが、実際に参加してみて、予想以上に素晴らしいステージに大感動でした!
サウンドシアターは6月の『MARS RED』以来2回目ですが、この作品が凄く良くて夏目もかなり期待していたんですが、その期待の更に上をいっていて本当に素晴らしいステージを作っていただいて嬉しいです。
ありがとうございます!!

キャストが第一声を発声しただけでキャラの顔が鮮明に浮かぶし、アニメでお馴染みのBGMたちが生で演奏されるのは本当にヤバかったです(>_<)
BGMだけで泣いてしまいそうなほどの名曲揃いで。
パンフレットにサントラらしきものが付いていたので、帰宅してからじっくり聴きなおしたい!

泣くといえば、メインのエピソードは勿論ですが、ふとした夏目と西村たちクラスメイトとの友情にも泣けてしまいました(>_<。

一部と二部の幕間に中級たちがステージを降りておひねり(という名のプライズ商品たち?)を配ってくれてて、私も貰ってしまいました!

通路側の席だったんですが、こういうのを貰えたのが初めてだったので更に嬉しいです♪

映像化するみたいなので、チケットが取れなかった夜の部も含めて楽しみにしたいと思います(*^^*)


あ、明日はおまえらに行ってきまーす☆
今週から何気にイベント続きだったりして(笑)
スポンサーサイト
2013.09.28 / Top↑
Secret

