--.--.-- / Top↑
鈴村健一さん、39歳のお誕生日おめでとうございます!!

いつも鈴村さんの笑顔にこちらも笑顔をもらっています!
これからも戦隊のエンディングを全力で踊っちゃうような、大きな子供のままでいてください(笑)


39歳ってことは、チャリンコアーバンライナーからもう10年も経つんですね!
↑の頃はまだリアルタイムではないのですが
そして30代最後の1年!
私たちにどんな世界を見せてくれるのか楽しみです(^^)



今年はイグニで39ライブやるんですかね★
記念の年なのでイグニ時代の曲、『サンキュー』とか『Cal』とか『Cal』とか(笑)歌ってくれないかな!
CONNECTも好きだけど、イグニッションの曲もまた聴きたい~!










鈴の、ぎゅーって笑う笑顔が大好きなので、描いてみました。
その笑顔に見てるこちら側もほっこりします(^^)



笑顔の溢れる一年になりますようにvv

そしてTwitterのコメントも大好きです。
こちらこそ、今までも、そしてこれからもありがとう、です!
スポンサーサイト
2013.09.12 / Top↑
Secret

