--.--.-- / Top↑


こちらも購入してきました♪
とりあえず全曲解放を優先してコツコツやってます★
コンボイスに動揺してついミスってしまうんですが(笑)
「何故…」とか言われてもそんなのこっちが聞きたいw
あとおんぷくんのゆるゆるボイスにも惑わされる(笑)
可愛いんですけどね。

実はオールスターをまだプレイできてないので(買いそびれたままタイミングを逃した…)先輩たちの曲とかほぼ知らなかったんですが、藍ちゃんの歌が好きです!

オールスターは続編も決まったんですよね!
予告ページだけを見ると次は完全に先輩メインになっちゃうのかな……
それはちょっと寂しい(´・ω・`)
そして現時点で『機種未定』ってなってるみたいなので機種によってはそもそもプレイ自体できない…


それはそれとして、まずはMUSIC2をやりこみます!
手先が不器用なので(あとリズム感が、あまり…)いつものごとくproとかSランク取れる気がしませんが(^^;)
スポンサーサイト
2013.09.08 / Top↑
Secret

