--.--.-- / Top↑
次回は早めに…といいつつ、気付けば月が替わってしまっていました(汗)
8月1回しかブログ書いてないΣ(´Д`;
そんなわけでお久しぶりです、こんにちは…

タイツのAD2014東京公演のチケ取りに7時間(……)の激闘の末惨敗し(泣)、その足で気分転換に(というわけではないけど)髪を切ってきました!
終わりかけですが夏なので、バッサリと!スッキリ☆

チケットの販売方法に関しては思うところが多々ありますがまあ過ぎたことは仕方ないので、残りの分の抽選に引っかかるといいな!
鈴とマモのやり取りが観たい(><)
そして大阪も取れるといいな!


9月になってしまいましたが8月発売のこの2つも買ってきました♪


うたプリの方はポスターが付くかもしれないということだったので入れられそうなバックを持って行ったんですが、この通り……


どうやっても微妙にはみ出してしまうっていう……
ツメが甘い自分にガッカリ(´・ω・`)笑

ところで、2000%のクリプリは何で手錠なんでしょうね(笑)
スポンサーサイト
2013.09.01 / Top↑
Secret

