--.--.-- / Top↑
ロー●ンの進撃キャンペーン第2弾が始まりましたね!
開始当日の朝、通勤途中の店舗に寄ってみたんですが、既にタブレット?は全滅……
クリアファイルは前回あまりにも瞬殺過ぎたためか今回は沢山入荷されてたみたいで、仕事帰りに寄ってもまだ残ってました(^^)
兵長はほぼ駆逐されておりましたが……
そんなわけで以下のラインナップ★



沢山入荷されてるとはいえ買い占めては申し訳ないので、通りかかった店舗で1枚ずつ集めていった結果こんな感じになりました。
とりあえず兵長関係は手に入ったので満足です(*´ω`*)
またもし見かけたら残りも手に入るといいな。

因みに前回の時は合計9軒?くらいハシゴしてやっと手に入ったっていう(汗)
↑これだけ回ったのにそもそもキャンペーンやってた店舗がこのうち半分もなかったっていうのがまた余計に疲れた…


最近この手のキャンペーンに踊らされ過ぎてて大変です(;´Д`)
二次元はハマりすぎると本当にいろいろ搾取されていく……
でも久しぶりでちょっと楽しくもあります(笑)
スポンサーサイト
2013.09.04 / Top↑
Secret

