--.--.-- / Top↑
こんばんは。
進撃のOPが届きました(*´▽`*)ノ
早くて発売日かな~と思ってたのまさかのフラゲ日到着でで嬉しいv
兵長、ようこそ我が家へv(笑)←特典のことです



早速聴いたんですが、サンホラ初心者な私には歌詞カードが難解過ぎた…(´・ω・`)
特に二期OP『自由の翼』が難しい(><)
でもでも、曲とか凄くかっこいいので、映像と合わさってどんな感じになるのか楽しみです♪
しばらくヘビロテだな~vv
2013.07.09 / Top↑
Secret

