--.--.-- / Top↑

こんばんは。
今日は舞浜アンフィシアターで朗読劇を観てきました!
明日もあるのでネタバレはしませんが、とりあえず一言

すっっっごい!良かったです!!

想像以上に面白かったです。
実力派揃いなキャスト陣と生の演奏があわさって、本当に本当に素敵な空間が出来上がっていました。
初日から思わずスタンディングオベーション

最初は帰りの時間の都合とかで土曜日だけ観る予定でしたが、お休みが取れたので明日の千秋楽も観に行きます♪

3時間と長丁場(途中休憩あり)なので、演じられる方々は勿論、観る方も大変ですが、観て損はないと思います!
今日の終演後のアナウンスでは日曜日の当日券が若干数あるらしいので、興味がある方は調べてみてください(*^^*)

軍服バンザイ(* ´ ▽ ` *)ノ



…回し者みたいだ、私(笑)



スポンサーサイト
2013.06.23 / Top↑
Secret

