--.--.-- / Top↑
こんにちは
週末はタイツアドリブ舞台DVDの発売記念キャンペーンに行ってきました~!
お渡し会久しぶり過ぎて無駄にドキドキ(笑)
大阪は一人参加だったもんで更にドキドキ。
よくわからないままに終わってしまいました(><)

大阪といえば、今回は初めて関空経由で旅立ったので、ラピートに乗ってみました♪
車体がかっこいい♪




そんなわけで思い出し感想はつづきから

一度長文を書いたんですが、エラーだかメンテナンスだかで消えてしまって心が折れました(泣)
なので、短めに…












『鈴村健一の超・超人タイツジャイアント ついにスケジュールがあいました2012・秋』DVD発売記念イベント@大阪&東京

大阪も東京も1部がお渡し会、2部がトークショーでした。

大阪ではDVD上巻のキャラクターより湾田もも、東京ではDVD下巻のキャラより茶山たけしのこすぷれで登場
まさかコスプレでくるとは思ってなかったのでテンションが上がってしまいました!
一応本人(ももとたけし)は板橋(笑)にあるANDROIDでお仕事中なので、鈴村健一がコスプレをしてきました、という体でということでした。
それもあって、ももちゃんは犬耳はあるけど、しっぽがなかったり鼻のところを黒く塗ってなかったり(忘れたらしい)(笑)
そして、各キャラの名刺のお渡ししてもらってきました。

大阪は最初、客席の方に来て名刺を渡し始めたので「え!?」と思ったんですが、一人目だけでした。
最初の子ビックリしただろうな(^^;
見てる私たちもかなりビックリだったけど


東京の方は、恰好だけじゃなくてキャラも茶山を踏襲していて、受け答えがいちいち暑苦しい!(褒め言葉/笑)
私はちょっと到着が遅れてしまったのでかなり最後の方だったので、その頃にはさすがに疲れたのか、気付けば普通のテンションにもどってましたが(笑)


トークショーはアドリブ舞台DVDのイベントでは恒例(!?)のアドリブトーク
事前にテーマと一言のアンケートをお客さんが書いて、その用紙を引いてそれに従ってトークというもの。
かなり無理やりなものもありますが、沢山奇跡が起きてました!
トーク時間的には東京の方が長かったけど、奇跡は大阪の方が沢山起こったかな?
大阪ではラーメンの話、東京では真綾ちゃんが見たという夢の話が面白かったです(笑)
夢の話は、夢の中で鈴が戦隊ヒーローだったとか
しかも戦隊の名前が『○○戦隊6(ろく)』!っていう(笑)
奥さんは一体俺のことをどういう風に見てるのか、って爆笑してました

東京の方は、トークショー終わりにアニ○イト本店で流れるらしいCM音声を録ることになりまして。
せっかくだからお客さんの声も一緒に入れて録りたい!って思ったらしいんですが、直前に急遽決まったので鈴のiPhoneで録音することに…(笑)
そんなテキトーな感じで大丈夫なの!?と思ったんですが、実際に録音したものを再生してみたらかなりクリアに録れてて、iPhoneって凄いな!と思いました、まる(作文)

あ、あと、大阪も東京もアンケートが読まれて嬉しかったです!




不意打ちのももちゃんにあまりにテンションが上がったので、大阪終わりのホテルで落書き。
テキトーな紙の裏に描いたので色々残念な感じですが、せっかく描いたのでそっとアップしときます。
実際の可愛いお姿は事務所のスタッフブログに載ってましたのでそちらでご確認ください(笑)




関空も初めてでしたが、成田にも初めて行きました。
成田、広すぎて普通に迷った…(--;
スポンサーサイト
2013.06.03 / Top↑
Secret

