--.--.-- / Top↑
真夜中にこんばんは!

今日は鈴と祥ちゃんがN○Kに出ましたね!
しかも生放送!!
や~不思議~と思いながら見てしまいました(笑)

先週会ったばっかりなのに、「髪伸びた??」と思ってしまったんですが、イベントの時はこすぷれしてたからわかりにくかったんでしょうね、きっと(^^;

番組はクイズが普通に難しくて、真剣に取り組みすぎて(ちゃんと予習クイズとかにも事前に取り組んでしまう変にまじめな私w)鈴を見るのがおろそかになったりならなかったり…
録画してるので、あとでじっくり見ようと思います!
結果は残念でしたが、軍勢の数はダントツでしたね!
数が多いのも良し悪しなんでしょうけれども(苦笑)
でもリアルタイムでわいわい出来て見ている方も楽しかったです(^^)♪



鈴と祥ちゃんの組み合わせって何で??って思ってましたが、まさかのうたプリ繋がり!?で更にビックリ
うたプリ繋がりにしても不思議な組み合わせだな、とかとか(^^;
面白かったので無問題ですが!(笑)
スポンサーサイト
2013.06.08 / Top↑
Secret

