--.--.-- / Top↑
こんばんは☆
うたプリドルソンシリーズのお迎えに行ってきました♪


先週忙しくて行けなかったのでセシルも一緒に。
買う時に確認で店員さん(男性)に「トキヤくんとセシルくんですね(*^^*)」って言われて(君付け…!)と思ってしまいました(笑)
シリーズお迎え完走したので、連動特典ももらってきました♪( ´▽`)
まとめて聴きたいと思います(*´ω`*)
これで全部のジャケット並べてにやにや出来るわ〜(笑)
今回のジャケットどれも大好きなので早く揃えて並べたかったのです!


そしてカラオケへ~!
目的はコレ!


満喫した結果、履歴が気持ち悪いことになりました(笑)
1時間があっという間だったな~
フルバージョンが早く聴きたいっ!
アニメのクオリティが高くて面白くて原作コミックスを買い、今月ついに雑誌にも手を出してしまいました…
ずるずるハマっていっててヤバイです(苦笑)
因みに、例に漏れず?リヴァイ兵長が好きです(*´艸`*)
スポンサーサイト
2013.06.11 / Top↑
Secret

