--.--.-- / Top↑

こんばんは

今日は美術館に行ってきました♪
特に美術に造詣が深いわけではありませんが、見るのは大好きです
どうやったらあんなに精密なタッチで描けるんだろう…とマジマジ見てしまう(笑)
神は二物も三物も与えるんだな~

因みに美術館は某映画のロケ地だったりもします。
外観が特徴的だからなのかな?

そして帰りにドルソンなっちゃんとピクボを購入してきました☆
せいゆーざっし久しぶりに買った気がする
巻頭からスター☆メンをがっつり大特集!
撮り下ろしはもちろん、10年間を振り返る懐かしい写真やらもあって嬉しいです
メンバーが若い~(笑)
座談会やらインタビューやらももりもりで、お得な一冊なんじゃないかと!思います!
個人的には巻頭からスター☆メン→キラフェス→マモ…と続いていってて更にお得感が(笑)

スター☆メンももうすぐ見納めなんですね(´・_・`)
ヘロスタ1度は行けて良かった。
ラストのイベントはいつ発表になるのかな
スター☆メンは日程が厳しいことが多いですが、そして何よりチケット取るのが厳しそうですが、参加できるといいな(>_<)

スポンサーサイト
2013.05.28 / Top↑
Secret

