--.--.-- / Top↑


ドルソン第4弾のレンさまを引き取ってきました~!
アニメのレン回は、レン回というかお兄様回でしたよね(笑)
春ちゃんのヒロインの座が奪われるんじゃないかと…!

店頭上映会のメッセージも聞いてきました(*^^*)
聞いてきたというか、見てきたというか…
店頭の音量が小さ過ぎて、字幕でしか内容を把握できないんですが(´・_・`)
至近距離で他のモニターで大音量でアニメやら何やら流れたりCDが流れてたりするので更に。
先週の音也もそれで結局聞き逃してしまいました(/ _ ; )
せめてもう少し音を大きくお願いしたいです(>_<)
とりあえず、レンがマサを褒めてる(?)ところは確認してきました(笑)


タイツのアドリブDVDの下巻も今日が発売日ですね!
こちらはお友達に購入をお願いしてるので、届いたら見たいと思います☆
上巻は特に昼の部をリピートして見てます。
やっぱりももちゃんが可愛いvv
スポンサーサイト
2013.05.23 / Top↑
Secret

