--.--.-- / Top↑


予約してたタイツDVDがやっっっと!届きました!
どんなに遅くともゴールデンウイーク前半戦には届くと思ってたのに間に合わず…(´・_・`)
先にゲットした友人たちが盛り上がってるのをギリギリと横目で見つつ(笑)
連休後半戦で見たいと思います(*^◯^*)
ももちゃん(昼の部の鈴のキャラ)に早く会いたいっ!

まだうたプリ2NDLIVEDVDも未開封なので観たいものが盛りだくさんなゴールデンウイーク後半になりそうです♪
楽しみがたくさんってステキv

そのためにも、月初めの仕事を頑張ります☆
2013.05.01 / Top↑
Secret

