--.--.-- / Top↑

ゴールデンウイークも終わりかけですが、やっと!
やっと、翔ちゃんをお迎えに行ってきました~(*^◯^*)

今回のシリーズのジャケ絵どれも好きなので、早く全部並べて飾りたいですvv

ちょうど店頭上映会?もやってたので、翔ちゃんのコメントを聴いてきました
…が!
音が小さくて、加えて他の曲とかも店頭でガンガン流れてるので、字幕がなかったら聞き取れなかったかもしれない(>_<)
店員さん、もう少し大きめな音でお願いします…!
来週のまぁ様も楽しみです☆
2013.05.06 / Top↑
Secret

