--.--.-- / Top↑

お久しぶりです!
気付けば一ヶ月もあいてしまいました(>_<)

近況といいますか、最近新しいパソコンを買いまして。
友達の買い物に付き合って行ったのに、友達じゃなくて何故か私が買ってしまうというパターン(笑)
テレビとレコーダーをずっと探してたハズだったのにな~…あれ?(^_^;)
パソコンも前から欲しかったからいいんですけどね!
うちのパソ子がXPから8への華麗なる進化を遂げました*\(^o^)/*

そんなわけで、やっと!購入したまま積んであった鈴のLIVEBlu-rayを解禁しました(*^◯^*)
わー!パチパチ☆

噂には聞いてましたし、ちょっと他のもので見せてもらったことはありましたが、Blu-rayほんっと綺麗ですね!!
みんながDVDに戻れなくなるっていうのがわかるわ~!

パソコン画面でも充分綺麗ですがやっぱり大画面で観たいので、リビングのテレビに繋いで観たりしてます♪
そんなわけで、ニューパソコンは今のところ、ネットに繋ぐこともなく、ただのBlu-ray再生機器と化してます(笑)


写真は上の話題とは全く関係ない(笑)今日食べたケーキ☆
可愛くデコレーションして出してくれてテンションが上がりました(*´艸`*)
スポンサーサイト
2013.04.18 / Top↑
Secret

