--.--.-- / Top↑

こんばんは☆
今日はホワイトデーでしたね
某プリンス様たちが大活躍されてて忙しい一日でした(笑)
回を増すごとに慣れてきたのかつぶやきややり取りがどんどん巧みになっていってるようで、見事に振り回されてます(^_^;)
毎回すごく楽しいんですけど、終わったあとに何だかすごく疲れる…萌え疲れ?(笑)
公式さん、いつもありがとうございます!

そんな今日、写真のコレが届いてました♪


昨日発売された鈴のLIVEツアーBlu-ray☆

届いた……んです、けど、我が家にはBlu-ray再生機器がない…のでまだ観れない…(何でBlu-ray版買ったの)
予約した時は流石に三月くらいまでにはレコーダー買ってるだろうと思ってたんですよね…甘かった(自分に)
でも実際は、思いのほかあっという間に三月になってしまってそのまま今に至るという…

とりあえずブックレットだけ見て我慢!と思ったら余計に早く中身を観たくなったので、近々再生機器を購入しようと思います、マジで(>_<)
ちょこっと写ってる娘ちゃんたちも可愛い(*´艸`*)

うたプリアニメの二期も始まるし、この機会に自室用にテレビもあわせて買っちゃおうかな!
…いいのがあったら、だけど
スポンサーサイト
2013.03.14 / Top↑
Secret

