--.--.-- / Top↑
うたプリフライヤー、福岡(トキヤ)昨日ゲットしてきました~!
トキヤ好きなので嬉しい( *´艸`)


仕事が終わってから行ったので割とギリギリくらいの残数だったのかもですが、無事貰えてよかったです。
ツイッターとか見てたらどこも結構瞬殺っぽい感じだったので手にするまで内心かなりハラハラでした(>_<)

レジで「まだありますか?」って聞いたら、店員のお兄さんがめちゃめちゃ笑顔で「ありますよ~!(^ ^)」って出してきてくれた(笑)
あと、友達が音也の画像も見せてくれました♪
まぁ様も見たいです(´・_・`)

あ!今回のフライヤー、人気が凄すぎてゲット出来なかった人のためにも何かしらのグッズにして販売されるそうですね!
今日公式さんが発表してました。
詳細は未定みたいですが。
気になるので小まめにチェックしたいと思います(`・ω・´)

ゲームもいよいよ明日発売ですね!
でもまだ前作を中途半端にしかプレイできてないので(まぁ様もトキヤも手付かずだし(´・_・`))、クリアしてから買おうかな…と迷い中です(迷ってるうちに予約もしそびれたのでね…)



そして今日はイク生!
携帯で見ようと思ったら弾かれたので、タイムシフトで楽しみたいと思います☆
スポンサーサイト
2013.03.06 / Top↑
Secret

