--.--.-- / Top↑
ヘロスタのためにダイバーシティへ行ったので、ついでに(?)遊んできました♪
まずはダイバーシティといえばコレ!
等身大ガンダムー!!


過去にお台場に行った時にも観たことはあるんですが(ガンダムEXPOの時だったかな?)、あの時は人が多過ぎて移動が間に合わず、空港までタクシー飛ばしてもらった…というちょっと苦い思い出があります(^_^;)
あの時はすっごいドキドキしたー!( ;´Д`)


そして久しぶりに見たガンダムは「あれ?小さくなった??」という印象
改めて写真で見ると充分大きいんですが、昔見た時の衝撃が大きくて自分のイメージの中で大きくなり過ぎてるのかな?
友達ともっと大きい印象だった~と言いあいました(^_^;)
今は足の間を通れないみたいで残念
昔も時間なくて出来なかったから今回出来たらリベンジしてみたかったのに(>_<)

ダイバーシティ東京内ではブラブラ買い物したりご飯食べたり☆

そしてカルビー+を発見したので友達に付き合ってもらって食べてきました♪


この手前のポテりこがふわっとさくっとしてて美味しかった~!!
じゃがりこ感覚で食べたらビックリ!
新食感☆



このハートのチップスが可愛い♪
お店の人がひとつひとつ手でディップして作ってるみたいでした☆

前から行ってみたかったので念願叶って嬉しい(*^o^*)


帰りはライトアップしたガンダムを見て帰りました☆


タイミングよく、ライトアップイベント?が観れました♪
途中からだったけど、アムロが喋ってたよ~(*^◯^*)



そんなわけでイベント前後も楽しんで来ました♪
スポンサーサイト
2013.01.28 / Top↑
Secret

