--.--.-- / Top↑
おめでとうございます。
……もう1月も下旬ですが( ;´Д`)

年末から更新が大分ストップしてました(>_<)
(ブログではまだおれパラすら終わってないという…年が明けてない;;)
2013年もまだまだ鈴村さんを追いかけて行きたいと思ってますので、今年はもう少しマメに更新できるようにしたいと思います。
(これ、毎年言ってるような気もしますが…)
なので、思い出した時にまた遊びに来てもらえると嬉しいです。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

過去のブログはあとでこっそり追加しておくとして、まずは昨日のことを!

昨日は今年初のイベント、ヘロスタ1月回に参加してきました!



今年初イベントであり、ヘロスタ自体も今回が初参加でした。

前々からニコ生やDVDや周りからの話で面白いだろうとは思ってましたが、想像以上に笑っぱなしのイベントでした。
本当に終始笑っぱなしで、笑い過ぎて終演後に摂った水分がいつも以上に美味しく感じられました(笑)

DVDになるので細かいネタバレはしませんが、今回はなんと言ってもよっちんのポテンシャルの高さに感動?感心?させられた回でした。
流石です、吉野さん!
というか、美脚過ぎて嫉妬するんですけど(笑)

スター☆メンのメンバーは勿論みんな好きですがやっぱり本命は鈴なので、全員が並ぶと普段はどうしても鈴を目で追ってしまうんですが、今回は途中から鈴をそっちのけでよっちんばかりガン見してしまいました。

ニコ生の『穴』を見ていた友人曰く、凄く気になるところで終わったらしいので、DVDは必見ですよ!(笑)
どこまで収録されるのかわかりませんが、楽しみです(*^◯^*)

今回は年明け一発目のヘロスタだったからか登場時からメンバーのテンションがものすごく高くて(今回メインの回し担当?っぽかった鈴が特にムリヤリ上げてた)、そのハイテンションな鈴がまた可愛くて(笑)
広樹さんはそのオープニングのせいで開始10分でバテたそうですが(笑)

2時間弱のイベントでしたが、ボリューム(体感)的にはそれ以上に感じられました(*^ ^*)
改めて、メンバーの皆さん、スタッフさん、楽しいイベントをありがとうございました!
いい初笑いをさせてもらいました!!

日程的に残りの二公演は参加出来ないので、今回参加出来て良かったです(*^◯^*)
一度は参加したいと思っていたので!


それにしても本当に豪華なメンバーですよね。
今回は残念ながらだいさくさんが来れませんでしたが、それでもあの6人のスケジュールが合うって凄い!
これからも続いていきますように。





余談ですが。
今回から会場が大きくなったみたいなんですが、どうしてもヘロスタは小さい会場ってイメージが強くて、事前にキャパとかを確認してなかったのもあってかなり後ろの方の席だと思ってたんですが、会場に入ったら思ったよりも前の方で、ただの自分の勘違いなんですが何だかお得な気分になりました(笑)
偶然にも友達(番号が割と近かった)も同じ勘違いをしていて、当日まで全く気付かなかったという(^_^;)
事前の確認は大事ですね、という話です(笑)




…という文章を一度書いたんですが、操作ミスで全部消してしまい、心が折れました( ;´Д`)
頑張って出来るだけ復元しましたが、泣いたね(T ^ T)
スポンサーサイト
2013.01.28 / Top↑
Secret

