--.--.-- / Top↑



購入してきました、みっちゃんの最新シングル☆
神戸ももう終わってしまいましたが、やっとおれパラ準備(予習)に突入です
まだじっくりは聴けてませんが、今回はとにかく『笑顔』がコンセプトみたいですね
この曲でおれパラで一緒に笑顔になりたいと思います!

今回はセトリも会場毎、回毎に微妙に変わってくるでしょうし、何をやってくれるのか楽しみです♪
おれリクは意外に新しめな曲だったり定番っぽい曲だったりばかりだったけど、懐かしい曲とか聴けたらいいな~(*´▽`*)
スポンサーサイト
2012.12.13 / Top↑
Secret

