--.--.-- / Top↑
こんばんは
ついに終わってしまいましたね、ライブツアー…
最初の札幌の前夜祭からファイナルの渋谷までずっと参加しましたが、毎回色々違って毎回楽しかったです
ラストの渋谷はハプニング(?)もあったりしましたが(^^;
あれは今思い出してもハラハラする(><)

1ヶ月強、あっという間だったなあ…
楽しい時間が過ぎるのは本当にあっという間ですね

気づけば全然感想を書けてませんが、そ、そのうち…
せめてDVDが発売されるまでには書きたいです(遅)


鈴村さん、ツアー完走お疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!!(*^▽^*)



次のイベントはタイツのアドリブ舞台ですね!
鈴本人が「面白くなかったらチケット代を返す」って宣言するくらいの自信作!
アドリブ舞台は毎回毎回本当に楽しいですが、今回はついに3人揃うってことで、どんな方向性の話になっていくのか期待が膨らみます♪
奇跡がたくさん起こるといいな(笑)
スポンサーサイト
2012.10.24 / Top↑
Secret

