--.--.-- / Top↑
今日は皆既月食だったそうですね。
人に言われるまで知りませんでした(爆)
でも無事に(?)見られましたよ。
ちょっと月が赤くて綺麗でした。
帰りには普通の満月になってましたけど。




拍手お返事↓

※反転
>アヤノさん
反応がめちゃくちゃ遅くなってごめんなさい!(汗)
タイツは相変わらずキャパが小さいですよね~
それでも前回よりは広いみたいですけど。
こちらこそ、横浜ではよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
2007.08.28 / Top↑
Secret

