--.--.-- / Top↑
鈴村さん、音楽活動5周年おめでとうございます!!

……5周年?5年目突入?(^^;

最初に歌手デビューって発表された時はどんな風になるのか全然想像がつきませんでしたが、何だか過ぎてみればあっという間だった感じがします。
何か新しいことを始めるのは、私たちが思う以上にとても大変なことだと思いますが、それをしっかり実行して、形にしてしまうのはやっぱり鈴の凄さなんだろうなと思います。
これからも鈴らしい歌をたくさん生み出していってください。
楽しみにしています(*^V^*)


まずはライヴツアー2012をあと2公演、最後まで楽しみたいと思います♪
2012.10.08 / Top↑
Secret

