--.--.-- / Top↑
お、お久しぶりです…(汗)
ライブツアー期間に突入してしまい、ライブに全力を注ぎ込んでるせいでブログの更新がすっかり疎かになってしまっています(進行形)

ライブツアー、楽しいです!
今回は初めての地方もあったりするのでどんな感じなのかドキドキしつつの参加もあったりしますが、地方地方で何だか雰囲気が違ってそれもまた楽しかったりします。
ライブの感想は後でこそっと遡って更新しm……するかもしれません
(他のイベントの感想もあまりに書けてないので断言できない・汗)



それはさておき。
始まりましたね、鈴と神谷さんの特撮ラジオ、『仮面ラジレンジャー』
てっきりネット配信をしてくれるのかと思ったら珍しく(?)今回は地上波のみ(´・ω・`)

同期くらいの人とのラジオって最近ではかなり久しぶりですよね?
(安定のチェリベは除外。笑)
鈴に対等にツッコミを入れられる立場の人とのラジオなのでますます楽しみです。
というか、鈴と神谷さんの二人の喋りが好きなので、私得(笑)


とりあえず、DJCD的なものが出ることを期待しつつ…
頑張ってください、『俺たちの力で\(^O^)/』笑
↑二人のこのやり取り好きなんです
いつも前フリを喋りながらアイコンタクトしてるような言い方が面白くて(笑)
楽しい番組になることを期待しています♪
スポンサーサイト
2012.10.06 / Top↑
Secret

