--.--.-- / Top↑
こんばんは。

オリンピックに夢中になりすぎてブログ更新が止まっていました(^^;
そして毎日激しく寝不足です(汗)
週末に向けて、日に日に朝が辛くなっていっているこの2週間あまり…
やっと落ち着いてきたので、近々さかのぼってちょこっと更新しておこうと思います。
思い出した時にまた遊びに来てくれると嬉しいです★


今日から夏コミスタートだったんですね!
いいな~
初めて参加したコミケ(もちろん一般参加)は友人とよくわからないまま3日間とも遊びに行った記憶があります
特に目当てがない日も何となく行ってみてたという(^^;
さすがに目当てがない日は遅く行ってすぐ帰りましたが(何しに行ったんだか…)

コミケはかなり過酷ですが、あのお祭りな空気が楽しいんですよね~
また久しぶりに参加して、肩に痣が出来る勢いで買い漁りたい(笑)
参加される方は水分補給をしっかりして、体調管理に気をつけて楽しんできてくださいね♪
スポンサーサイト
2012.08.10 / Top↑
Secret

