--.--.-- / Top↑
ランティスさんの『鈴村健一5周年特設サイト』(←クリック★)にて、来月発売のミニアルバム『互』の情報がアップされてましたよ~!

ピンピンバンド総出演?で楽しそうなPVですが、『ポジティヴマンタロウ』って凄い曲名だな(笑)
ギャグみたいな曲名(すみません…)なのに、すっごい爽やかな感じの曲っぽいですが

因みにトラックリストはこんな感じだそうです↓

1.ポジティヴマンタロウ
2.CHAPPY
3.ロスト
4.Destination
5.Analog Fighter


作曲者とか詳細は公式を見てください。

5周年で、タイトルが『互(ご)』で、曲数も5曲で、
それだけでもかなりアレコレこだわって作っていそうな感じがしますね
どんな曲たちなのか相変わらずタイトルからはあまり想像ができないので(笑)、発売が待ち遠しいです!
そしてアルバムが発売されたらいよいよライブが近づいてくる感じがしますね!
こちらも楽しみです♪




情報は以上!
明日は友達と野外フェスに行ってきます★
何気に朝がかなり早いので、無事に起きられるかかなり心配(苦笑)
スポンサーサイト
2012.07.27 / Top↑
Secret

