--.--.-- / Top↑
でした。
また一つ歳を取りました。

前日のイベントの後に友達がサプライズで会いに来てくれて、イベントに一緒に参加してくれた友達と一緒にお祝いしてくれました(*^v^*)




因みに誕生日当日は焼肉を食べに行って胸やけ(苦笑)
歳取ったなあ…


オマケ。


飛行機の機内ミュージックのキッズコーナー(?)で『キズナ~ゴーバスターズ!』が!(笑)
思わず聴いてしまいました
めちゃめちゃ爽やかに「謎の新ユニットSTA☆MENの皆さんで~…」って紹介されてました(笑)
スポンサーサイト
2012.07.15 / Top↑
Secret

