--.--.-- / Top↑

今日はこの映画↑を観てきました!
平日なので人も少なくて、のんびり観られました♪

前からちょっと気になってたんですが、こないだテレビでサマーウォーズを見てたらどうしても観たくなりまして(笑)
また全然タイプの違う作品なんですけどね
あ、家族愛、ってところは一緒かな?
ちょっと切なくて、でも温かい気持ちになれる作品でした(*^_^*)
いつか花さんみたいに強い母親になれるといいな





あ、そういえばスカイツリーのドキュメント映画?のナレーションハト役を神谷さんと日笠陽子さんがやってるみたいですね
予告でいきなり神谷さんの声が流れてビックリした(笑)

※ちょっと訂正※
ナレーションじゃなくてハト役だそうです
ハトの視点からスカイツリーの建設の様子を見てみよう!みたいな映画?…なのかな?
因みに神谷さんがクルックー役、日笠さんがジョンピー役とのこと(笑)
鳴き声とぴじょん……
夏休み向けの映画っぽいので、子供たちにもわかりやすくていいんでしょうね☆




映画、たくさん観たいものはあるんですが、タイミングを逸して気付けば公開期間が終わる…というパターンが多くて(>_<)
映画館は凄く近くにあるので、合間をみてまた行けたらいいな~
スポンサーサイト
2012.07.25 / Top↑
Secret

