--.--.-- / Top↑


珍しく発売(前)日とお休みが重なったので、フラゲってきました☆

パート分け?譜割り?が細かくて、あとちょっと不思議な組み合わせだな~と思いつつ。
SクラスとAクラス、とかじゃないのね。
まあクラスはもう卒業してるから関係ないのかもだけど。

とりあえずライブで盛り上がりそうな曲ですね!
アンコールとかで歌ってる様子が目に浮かぶ(笑)
行けないんだけどね、ライブ…
今のところプリンスたちの曲をメインにリピートしてるので、先輩たちの方はおいおいじっくり聴くってことで(笑)

まだdebutデビュー(笑)出来てないので、先輩たちのキャラがいまいち定着してなかったりします


今は諸事情あってうたプリではなくブラコンをプレイ中(笑)
これはこれで楽しいのでいいのです♪
でもPPやるとBBも気になってくるのが困り者ですが(苦笑)
だってBBの方にも気になるキャラが…
ゲームじゃなく原作(?)小説かドラマCDを買えばいいのかな



シャッフルユニットプロジェクト、どうしようかなあ…
締め切りがめちゃめちゃ早いので、気を抜くとそのままわすれちゃいそうです



あ、2番の『熱くなれる~』のところ、歌詞カードではR(レン)になってますが、真斗の間違いだよね?
どう聴いても真斗にしか聞こえない…
誤植…だよね?
スポンサーサイト
2012.07.24 / Top↑
Secret

