--.--.-- / Top↑
今日のしろくまカフェはゲストキャラに鈴が出てましたね(^v^)
今週はたまたまお休みだったので、リアルタイム視聴が出来てウキウキ♪

鈴のキャラはあのアニメでは珍しい(笑)人間役で
隣町(?)の営業マンさん。
あの世界観では動物と人が当たり前に共存してるものだと思ってたんですが、しろくまくん達がいる町だけっぽい?ですね
営業マンさんはそんな、動物達が溢れる生活に免疫がないちょっと私たち寄りのキャラでした。

Bパートだけの出演キャラでしたが、めちゃめちゃたっぷり喋ってて、そしていいキャラでした
満足~(笑)
単発ゲストっぽいキャラだけど、面白い人だったのでまた出てくれるといいな♪


他にはゲストキャラ(?)のカワウソさん役で杉田さんが出てましたが、前情報で知っていたのに、全然わからなかった(^_^;
声優さんって凄い!



今週も安定の癒しアニメでした(*^v^*)
スポンサーサイト
2012.07.19 / Top↑
Secret

