--.--.-- / Top↑
花火でした~!


自宅マンションの屋上からの眺め♪
家が海(?)沿いなので、花火が近くで上がるのです(*´v`*)
自分の腕と携帯の充電のせいで写真はこれだけしかありませんが(苦笑)

今年はちょっとスペシャルなのか、技術が進歩しているのか、見たことない(気がする)花火も見れて楽しかった♪
流れ星みたいな花火が可愛くてお気に入りでしたv
(光が星型で、キラキラしながら散っていく感じのものがあったんです☆)
あとはやっぱりナイアガラが綺麗だったなあ~!

花火を見ると夏って感じがしますね
暑いのと人ごみは好きじゃないですが、この夏の空気感は大好きですv



それにしても、何で空(上)を見上げていると気付くと口をぽかんと開けちゃうんだろう…(笑)
スポンサーサイト
2012.07.21 / Top↑
Secret

