--.--.-- / Top↑
昨日の予告どおり、映画観に行って来ました~!

お客さんは少なめ(多分20人くらい)だったけど、やっぱり9割方親子連れでした(苦笑)
上映中子供たちが比較的大人しくてよかったな~と思いつつ。
↑後半集中切れてたみたいだけど;

あ、始まる前に外に貼ってあるポスターの前で変身ポーズ決めて写真撮ってる子供が可愛かったですv
何でか「変身!電王!」って言って変身してたけど(笑)




感想は続きから。
ネタバレあるので大丈夫な方だけどうぞ

…書きかけたまま時間が経ってしまって記憶が既にあやふやです(汗)



東映の、岩に波がザパーン!ってなるあのオープニングが懐かしいな~と思いながら見てました(笑)
でも、1本終わるごとに入れなくても…(モモタロスのなつやすみ含めて計3回)


ゲキレン
ゲキレンはテレビシリーズの最初の方しかちゃんと見れてなくて、話がわからないかな~と思ったけど、普通に楽しめました。
ただ、何か展開が急すぎるというか、あっという間に戦闘シーンに突入してバタバタ終わったような気が…
時間的に仕方ないのかしら。
ゲキレンジャー達のアクションかっこいいな~
あと理央&メレが好きv
メレがわかりやすくて可愛いvv(笑)
あ、インリンのアレは、子供を連れて来たお父さんへのサービス?(笑)
まさか子供向け映画でM●開脚が見られるとは…(笑)


最後の合体は、左腕(?)のカメレオンが気になって仕方なかったです(笑)
でもちょっと可愛かったv


モモ(略)
とりあえず相変わらずモモが不憫(笑)
個人的にはモモに暗示をかけるデネブがツボでしたv
あと、キャラブック見た時から気になってたけど、ウラは何で金髪なの?
海だからサーファーをイメージ??(笑)
本当に『オマケ』って感じのボリュームでした(あっという間だった…)


電王
最初のシーンから本編とリンクしてましたね。
佐藤くんのブレイクダンスは本当に凄いな~とか感心しながら見てました。
かっこいい!
でもいつもあんなに次々人格変わりながら戦ってたとしたら大変そうだ…

久しぶり?のジークは相変わらずの傍若無人っぷりで(大好き!)
W良太郎大好きなんですよね~私。
あ、ジークといえば、ゼロライナー内でジークが食事してるシーンで(本当に何しに来たの、この人!笑)、カクテルグラスにオロ●ミンC注いで飲んでるのを見て、
スポンサー様ってすげぇ!!
と(笑)
めっちゃ優雅に飲んでましたよ、オロ●ミンCを。
あそこだけ浮いてた(笑)
あとここでもデネブが可愛かったv
「褒められた~」って、息子に嬉しそうに報告するオカン(笑)

ジークのウイングフォームもやっと見れた!
優雅でした(スーツは何かシンプルだけどw)
傍若無人で偉そうだけど、礼をつくすいい人だよね。
かーなーり伝わりにくいけど。

リュウタは牙王戦で苦戦してる時、
「負けるの嫌だ~!」
って言ってるのが可愛かったvv
あとはお絵かきとか♪

小太郎の変身も凄かった!
あれって小太郎役の子がスーツにも入ってるんですよね。
変身ポーズがそのままでかっこよかったです。
ミニサイズだけど(笑)

そうそう。
鈴の兼役のゲッコーイマジン。
出てくるたびに気をつけて聴いてたんですが、わからない~!(汗)
デンライナー内でトランプとかしながらわいわいやってる時に何となく聴こえたような気もするんだけど、はっきりとはわからず…
地声っぽい感じだった…??
ウラちゃんと戦ってる時とかはもう全然わからなかった;

何かキャラ語りメインになってますけど、ストーリーも面白かったですよ!
最後のシーンに感動したりして。
良ちゃんのバックボーンもちょっとわかったような?

映画はやっぱりモモがメインで出張ってたので、モモファンは嬉しいと思いますv
パンフにも関さんのコメントが載ってましたよ^^
勿論他のキャラ好きな人でも楽しめると思いますが。


映画をもう一度観に行く暇はなさそうなので、DVDが出たらゆっくり見なおしたいです。
スポンサーサイト
2007.08.20 / Top↑
Secret

