--.--.-- / Top↑
こんばんは。
今日は朝から晩まで金環日食で大盛り上がりでしたね~!
TVが一日中その話題だったなあ(^^;
こちらはもともと部分日食しか見えない地域だった上に、朝はあいにくの曇り空、そして小雨…

そんなわけでこちらのメガネ…


残念ながら未使用です(´・ω・`)
もらい物だからいいんだけど、ちょっともったいなかったなあ
というか生で見たかった!

TVの写真でもテンション上がりましたけどね。
リングが繋がる瞬間が特に!

6/6の金星の通過の時は使えるといいな…
この辺りはそこまで空が綺麗じゃない気もするけど(汗)




それはさておき、今更ながら、先日の鈴がゲスト回の『アニソンぷらす』を見ました!
こちらでは放映していないので、ストリーミング配信で(^-^;

チーズズコットめちゃめちゃ美味しそうだった!!
この一言に尽きる!
というか、ズコットに必死すぎでしょ、鈴
ADくんいい働きしてたな~(笑)

『messenger』についてのいい話とかもしてくれたのに、チーズズコットの印象しか残ってません(笑)
あと、梶くんがやたらテンション高かったな~ってこととか

あ、あのジャケットの朝焼けが加工したものじゃなくて実際の色味っていうのには感動しました
あの青綺麗で好きなんです(*^v^*)♪

いつまで配信してるかはわかりませんが、まだ見てない方はこちら→あにそ~んぷらす☆


最後の方で鈴がズコットを「あーんv」ってしてくれますよ(笑)
珍しい行動にちょっとビックリした(^^;
よっぽど美味しかったんでしょうね~
スポンサーサイト
2012.05.21 / Top↑
Secret

