--.--.-- / Top↑
ブログ更新は遅れましたが、ちゃんと発売日にゲットです♪



まだ聴けてないんですが!(汗)
とりあえず歌詞を読んで「わ~~」ってなりました
まだ歌聴いてないけど、絶対これライブで聴いたらやばい!!

そしてCDの右下にはこのマーク↓


今年出るCD類にはこの五周年マーク(何でカメなのかは明かされることがあるんでしょうか…)がついてくるのかな?
ライブグッズにもふんだんに使われそうだな~
取り敢えずステッカーとかはありそう(笑)

そして、下にロゴマークがついてるからか、CDのフィルムのオープン部分(?何ていうの?)が上についてました
ちょっとした心遣い?(*^v^*)
せっかくだから切り取って保存しておこうかな(笑)


ライブツアーの日程詳細も発表になりましたね!
思ったより開催都市が多くてあわあわしてるんですが(笑)、頑張れるだけ頑張りたい!

そして、さりげなくミニアルバムの発売日も発表になってた!
ツアーに気を取られてて、翌日になって気づきました(笑)

ミニアルバムって何曲くらい入るのかな?
5~6曲??
せっかくなので全曲新曲とかやってくれないかなあ…
あと、一度くらいDVDにメイキングを入れてほしいです。
『あすなろ』の時にらんてぃすさんで配信されてたメイキングとか楽しかったので☆

1つの作品として完成させたいのか、鈴のCDってPVはPVだけだよね…とちょっと思ったり
そういう裏側はここでは入れない、とかポリシーがあるのかしら
スポンサーサイト
2012.05.17 / Top↑
Secret

