--.--.-- / Top↑
電ゲキ映画を観てきます!
やっとだよ、やっと!
映画観たらもう一度最近の電王見直してみようかな~♪
その前に買ったまま部屋に放置してた前売券を探さないと…



今日は久しぶり(…って言っても2週間ぶり?)に電王の感想いきたいと思います☆
先週も実は書きかけてたんだけど、時間なくて書き終わらなかったから消しちゃったのよね(汗)
因みに先週は某三●グリー●ランドに思いを馳せながら、某アイドルのコンサートに行ってきました(笑)



ではでは、感想は続きから↓
相変わらずの殴り書きですが…(汗)



第29話 ラッキー・ホラー・ショー


色々盛りだくさんで何から書けばいいのやら(苦笑)
今回はイマジンズが沢山出てきてて嬉しかったv
リュウタ沢山喋ってたしvv


「みんな一緒にお出かけできるってことだよね♪」

相変わらずのかわい子ちゃん(*´∀`)

「…別にモモタロスは一緒じゃなくてもいいし」←この間が何とも…ね(笑)

相変わらずのモモへの態度(;´∀`) 笑


今日もデンライナーは元気です、みたいな(笑)
やっぱり4人でわいわいやってるのが好きだー。
みんな消えなくて良かった(><)


肝試し大会。
肝試しの『優勝』って何だろう(笑)
…って思ったら、チェックポイントとタイムね

優勝商品に食いつくイマジンズが可愛いvv
「わー!」って、リュウタ、「わー!」って!!(萌)
何気にウラが一番食いついてない?
そしてさりげなくウラちゃんに名前を呼んでもらえてる…?わーいvv(笑)

良太郎、あのクライマックスフォーム気に入ってるのか…
めっちゃいい笑顔してるし。
良ちゃんのセンスは計り知れませんな…


侑斗のために頑張るデネブが愛しいv
てかイマジンでもお化けとか怖いのね。
そわそわしすぎw怖がりすぎwww
そしてお弁当と一緒にお留守番な侑斗(笑)
デネブは本当に良くできたオカンだなあ。
かーなーり空回りだけど。


イマジンズ(デンライナー内)の電話が黒電話w
順番取りの明暗が…
あからさまに喜ぶウラ(腰振りがエロイw)と落ち込むリュウタ(笑)
リュウタめっちゃ後ろの方で膝抱えてるし。
よく膝抱える子だなあ(*´Д`)

モモは『桃太郎』なのに犬が怖いの?
あ、鬼のイメージだから犬苦手なのかしら??
自分の参戦前に失格になって駄々をこねるリュウタがめちゃくちゃ可愛いvv
…不憫だけど(笑)



対イマジン戦
苦戦する良太郎を尻目にアホコント中のイマジンズが…(笑)
完成、クライマックスフォーム(ポジショニングだけそれっぽく)」って、本当にアホだ、あの子ら!
結局負の感情で心をひとつにして変身、ってらしくていいなあ。
別にプラスの感情じゃなくてもいいんだもんね。
良太郎が望むのはそっちだろうけど。
てか戦闘シーン、墓石とか壊しすぎじゃない?(汗)
大丈夫なのか、アレ…

クライマックスフォームの時は今後も最後の4タロスのコントもセットでついてくるのかしら(笑)
高岩さん大変だあ。
でも相変わらず神懸かった動きでv
さすがミスターライダー!


…侑斗、たった2枚のカードのうちの1枚をかーなーり無駄遣いしちゃったけど、大丈夫なの?
変身したけどバイク乗って廃校壊しただけで戦ってないし。
このまま途中退場とかしないよね??(汗)
侑斗&デネブ親子コンビにはゼヒ最後まで頑張ってほしい…!





そういえば、東映公式見ました?
9月発売のボイニュにイマジンズ+デネブの声優対談が載るらしいですね。
買う雑誌が増えた…orz
公式にはいつものごとく撮影風景らしき写真が載ってるわけですが、それの鈴が可愛い~vv
いや、かっこいい、なのかな。
何かちゃんと髪がセットされてるし!(我ながらこの感想はどうかと思うけど 笑)
リュウタのイメージカラーな服着てるしv
こっち(九州)にはちょうど鈴の誕生日辺りに入荷されるかな♪
そういえば去年の誕生会の時も確か集まったみんなボイニュ持ってたんだよね(笑)
スポンサーサイト
2007.08.19 / Top↑
Secret

