--.--.-- / Top↑
ごーるでんうぃーく後半戦!な今日は美術館に行く予定でしたが、ふとした縁でその前に何故だかIK●Oさんのトークショーを観に行くことに(笑)
急遽誘われて行ったので後ろの方でそっと見れれば…と思ってたら、友達が座席抽選で前から2列目という抜群の座席運を発揮してしまい、かなり近距離で参加してしまいました(^^;
申し訳ない…
軽い気持ちで見に行ったけど、面白かった!
あと、さすが美容家、ためになる話を色々してくれました。
私もスキンケアがんばろっと。

場所が国指定重要文化財(?)だったりする旧迎賓館なので、館内もお庭もそれはそれはステキでした♪
天気もめちゃめちゃ良かったし(^^)

その後は当初の予定通り美術館へ☆
院展を観て、久しぶりにどっぷり絵画の世界に触れてきました
全然詳しくないので良し悪しがわかるとかではないんですが、絵を見るのは好きです(*^v^*)
ついでに次の美術館の約束もしてきた♪
面白そうな展示があるのですv


帰り際についでに地元メイトにリニューアル後初めて行って来ました


トキヤがいたよ☆
(多分リニューアル前からいたけど^^;)
新しい店舗はどこに何があるのかさっぱりわからない…(苦笑)
慣れたら大丈夫なのかな
そしてレジの後ろにはリニューアルおめでとうの色紙がいっぱい飾られてた。
鈴の色紙もあったよ!
もちろん撮影禁止なので画像はありませんが(苦笑)




そんな休日でした☆
文化的でしょ?(笑)
スポンサーサイト
2012.05.04 / Top↑
Secret

